FC2ブログ

浅野太志 songe a Paris

パリでエテイヤ・タロットの取材を終えた、占い師・浅野太志の日々の活動をつづります。

未来始動…

 今月末のこのタイミングで、auショップで携帯の一つを解約しようと思ったのですが、解約金が発生して、今解約するよりも11月に解約した方が安いという事がわかりました…

 まあ、それならこのまま11月まで使います(笑)
      携帯のメルアド解除して損した…

 さてさて、このブログも今日で888回目を迎える事になりました。

 「8」 という数字は横にすると、「」 それに第8(オグドアド)の領域は、グノーシス主義でいう本来の魂の場所… どんどん末広がりに広がっていく世界です。

 ブログが888回目だからと言って、どうという事はないのですが、それでも感慨深いものはあります。
 そうか… 888日も毎日続けてきたのか… みたいな(笑)

 500回目のブログの時に宣言したように、このブログ、一応1,000回までやって終わりにするつもりです。

 きっとそのタイミングが、また新しい何かを始める一つのきっかけになるような気もします。
 この分ですと、このブログのXデーは、11月半ばぐらいで終了です。

 それで、代わりに明日から、メールマガジンを始める事にしました。

 今度は、毎日書くのではなくて(まあそんなもの毎日送られて来ても、みんな困るでしょうし…)、ひと月に1回ぐらいにするつもりです。
 気が向いたら、号外を出すかも知れませんけど…
     これなら、楽です♪

 実はメールマガジンのアイデアは、ずい分前に、内田和男先生からアドバイスを頂いていたのです。 
 (2013/9/28ブログ 「運も人生も計画的に…」 参照)

 この日のブログに書いた、ある一つのプロジェクトというのが、内田先生がアドバイスしてくださったメルマガの事だったのです。

 あれからもう、1年ぐらい過ぎているのですね。

 メルマガの名前は、「シルフィーユ~sylphille~」 …

 浅野太志のメール・マガジンは、こちらにて無料で登録できます。
 いつでも退会自由です(^^)

   浅野太志メールマガジン 「シルフィーユ」

 だから、シルフィーユってなんだよ… って感じですけど、特に深い意味はありません(笑)

 どうしても気になる人は、ぜひ登録してください。
 明日8月1日付けのメルマガで、理由を説明しています♪

 メールマガジンの登録ページを作ったと同時に、ホームページも少し模様替えしてみました。

 そして、この機に、9月1日から、東京でちゃんとオフィス(鑑定室)を構えて、新しい鑑定料金体系で始めるつもりです。

 オフィスの場所の候補はいくつかあって、まだ決まっていないのですけど、23区内でやる事だけは決めています。

 オフィスを持てば、それなりに家賃も掛かったりして、経費のリスクもあるから、正直なかなか腰が上がらなかったのですが、今回、うまいタイミングで運命に背中を押されたような不思議な感じがします。

 ハハハ…、不安ですね(笑)

 だからいいんだとも思う…
 このドキドキ感が、たまらないです。

 未来始動…

 そのまま、突っ走ります!


クリックして頂けると、とっても嬉しいです(^^)
関連記事