FC2ブログ

浅野太志 songe a Paris

パリでエテイヤ・タロットの取材を終えた、占い師・浅野太志の日々の活動をつづります。

恋愛運が良くない人の共通点

 恋愛運が良くなると、毎日が楽しいです♪
 あっ、でも、恋愛で何か良い事があったとか、そういうんじゃないですよ(笑)

 僕が思うに、恋愛運が良くなった事と、恋人がいる事とは、直接的にはあまり関係ないですね。
 恋人がいてもいなくても、気持ちに余裕が生まれるんです。
 その気になれば、いつでも恋愛なんて出来る的な(笑)

 もう、世界中の女性を振り向かせる自信があります。
      これはウソです   … 調子に乗ってすみません

 冗談はさておき、恋愛運が良くなってくると、自分が誰かを好きになる恋愛も楽しいし、誰かが自分の事を好きになってくれるのも、また嬉しい…

 ここ、ポイントです。

 恋愛運が良くない人は、そうじゃない事が多いですね。
 あまり好みじゃないタイプから好意を持たれると、もう嫌で嫌でしょうがない。
 いつも、そういう事に気持ちが乱されてしまうんです。

 恋愛運が良くなってくると、こういう所が変わってきます。
 相手が誰であろうと、好きになってもらえた事に対して感謝できるというか…
 この人との恋愛もありかな、なんて思えたりもするんです。
 ストライクゾーンが広がったと言っても良いでしょう。

 もちろん、その相手がちょっと大変な人だったりすると、困ったな… と悩む事もあるし、それなりにストーカー対策もするでしょうけど…
 それでも、気持ちはいつも安定しているんですね。

 逆に、恋愛運の良くない人の共通点は、いつも気持ちが乱れているんです。
 特に、タイプじゃない人から好意を持たれた場合とか、全然興味のない人との恋愛の関係を冷やかされた場合なんて、もう、カーッとなっちゃう。
 あと、その人の前で、自分の顔が赤くなったり、言葉がうわずったりするのが、気になって仕方がない。

 ねっ、今ちょっとドキッとした人いたでしょう(笑)
 要するに、心が狭いんですよ。その気持ちは、痛いほどわかるんですけどね。  僕も昔、そうだったから…

 いつも気持ちが乱されているから、今度は好きな人の前でも、変に緊張してしまってうまくいかないです。

 素敵な恋人ができたら、気持ちも落ち着いてくるかな… というのは、実は逆で、気持ちが落ち着いているから、素敵な恋人が出来るんです。

 誰かの好意を、素直に受け入れられるようになると、自分の好意も、意中の人に届くようになる…

 これ、理屈でわかっていても、なかなか実践できないかも知れません。
 でも、少しずつで構いません。

 まずは恋愛運を高める吉方位旅行でも行って、自分自身の事を好きになる事から始めてみましょう。

 恋愛運が良くなると、それと同時に、他の運も連動して開いてきますよ。
 貴方のバラ色の未来は、すぐそこに… ファイトです!


関連記事