浅野太志 songe a Paris

パリでエテイヤ・タロットの取材を終えた、占い師・浅野太志の日々の活動をつづります。

最高のタイミングで渾身の一撃を

携帯 今日は、地元のauショップに行って、ついに今までずっと使っていた携帯電話を取り替えました。

 やっぱり、グリーンです(笑)

 今までは、Android(アンドロイド)を使っていたのですが、いよいよ今日から、I Phone(アイフォン)に乗り換える事にしました。

 ついでに、常日頃から、毎月の携帯の使用料金が、どうもかかり過ぎているな… って思っていたので、いろいろと調べてもらう事にしました。

 そしたら、その原因がわかりました。
 そして、過去14年間で、とんでもない額の携帯料金が無駄にかかっている事が判明しました!

 …って、今日はそんな記事を書こうとしていた訳ではないので、これは明日のブログのネタにします(笑)

 そんなつまらない事ではなくて、もっとお伝えしたい事があるんです(^^)

 なぜ、わざわざI Phoneに乗り換えたかと言いますと…
 ついに本日、昨年の秋からずっと徹夜をしながら作っていた、I Phoneユーザー限定のアプリがリリースとなったのです。

 おめでとう、頑張ったね 自分!  パチパチパチ… 自画自賛

恋と出会いの四柱推命 ~気付けば10日で恋が叶う~
     なんて、キャッチーなんだ…

  恋と出会いの四柱推命

 いきなり、でっかく広告してごめんなさい…

 いや、これスゴいです!
 なんと、スマホを左右に揺らすと、木の葉がゆれます。

 僕の 「何でもいいので、緑色を入れてください」 という要望を反映してくださったのですね。

 I PhoneのApp Storeから、「恋占い 無料 四柱推命」 で検索すると出てきます。
 くわしくは下記のリンク先の方法で、画面が立ちあがります。

 http://www.asano-uranai.com/application.html

 I Phone持っていない方、申し訳ありません… 一応パソコンでイメージは見れます

 今回のこの企画は、前回の覆面調査企画の㈱イズバックの鯉沼様のお力添えによるものです。
(2/28ブログ 「人を幸せにする本物の占い師が活躍できる時代」参照)

 実際、僕がやった事は、鯉沼様が設定してくださった質問の回答の原稿を書いただけで、内容の企画構成からデザインから営業や売り込みまで、全て鯉沼様のお陰を持って、この企画が実現したようなものです。

 正直の所、僕は今日までどんな形に仕上がっているのかさえ、知りませんでした。

 鯉沼様は、本当にたくさんの人脈も持っていらっしゃって、どんな些細な事でも親身になってプロジェクトに取り組んでくださいます。
 本当にどれだけ感謝しても足りないくらいです。

 そして、なんと…

 このアプリのレビューで、☆5つの高評価をつけてくださった人に、あのディズニーランド内で唯一お酒が飲めるフレンチレストランである、ディズニーランドクラブ33に、何名かの方をペアでご招待してくださるそうです。
     なんて、太っ腹なんだ…

 という事で、i Phone持っている人、レビューをつけてやってくだせぇ(^^)

 ちょっぴり、自分で遊んでみました♪

プロフィール こんな風に自分の生年月日を入れましてですね…

 気になる 「あの人」 の生年月日も入れれば、相性鑑定もできます。

 なんと10人まで登録できますから、浮気性の人にも、ちゃんと対応しております(笑)

 有料のサイトもありますけど、無料サイトだけでもかなり楽しめます。


今日の運勢 ちなみに、今日の運勢の通知設定をONにすると、貴方の今日の恋愛力の%を I Phoneのアイコンの所に常に表示してくれます。

低い数値の日は、
あまり
気にしすぎないでね…


 今日の浅野太志の恋愛力は…

 61%だった(笑)

 確かに日頃の疲れがたまっている…


 今回の企画は、実を言うと僕としては、まだまだ付け加えたい文章や、改良したい内容がいっぱいあったのです。

 でも、そんないつもの僕のやり方だと、このまま完成がズルズルと先送りされていくに違いありません。

 やっぱり、タイミングというものを逃してしまうといけないんですね。

 今回、この時期だったから、最高のタイミングでセールスもできたし、ディズニークラブ33の御招待のタイアップ企画もできたのだと思います。
 仮に半年後、完璧な作品ができあがったとしても、このチャンスを逃してしまったら、運を逃してしまいます。
 これはまさに、クリスマスケーキと同じ…

 付け加えたい内容なんて、別に後から追加したって構わないのですから…
       どんどん追加していきます

 例え同じ企画でも、時が経てば風化するし、二番煎じになってしまう…

 最高のタイミングで渾身の一撃を…

 人生は一度きり…
 その時が来たら思い切って、砕け散るくらいの全力でぶつかって見るのも良いのかも知れません。


クリックして頂けると、とっても嬉しいです(^^)
関連記事