FC2ブログ

浅野太志 songe a Paris

パリでエテイヤ・タロットの取材を終えた、占い師・浅野太志の日々の活動をつづります。

辛苦は大きな役割を持った人だけ与えられる

 昨日の夜は新宿で、村野大衡先生とお食事をしました。

 村野先生おすすめの焼肉屋さんが、新宿歌舞伎町にあるという事で、早速連れて行って頂きました。

 村野先生がチョイスするお店となれば、もう間違いなく普通のお店ではありません。
 絶対になにか仕掛けがある焼肉屋さんだとは思っていたのですが…

美味しんご こ、これは…

 タレントの楽しんごさんプロデュースのお店ではありませんか!

 早速、村野先生に連れられて中に入って見ると、お店のスタッフの皆様が、とても親切に案内をしてくださいました。

 すごく皆さん明るくて、いきなり乾杯の音頭まで取ってくださいました。

 仕事の疲れも一気に吹っ飛びました!

焼肉とリンゴサワー もちろん、味も最高です。
 どんどん食が進みました。

 手前の緑のドリンクは、青リンゴサワー…


 村野先生とは半年ぶりの再会で、本当に話が盛り上がりました。

村野大衡先生 村野先生は、ますますパワーアップされていました。

 前にも増して、さらにすごい先生になられています!

 楽しんごさんプロデュースのお店と言っても、もちろん、楽しんごさんがお店に常駐している訳ではありません。

 でも、週に一度ぐらい、たまにふらっとお店にいらっしゃるとか…

 まさか今日はいらっしゃらないと思ったのですけど、村野先生の強大な運のパワーに、僕の運のパワーが加われば、ひょっとして奇跡が起こるかも知れない(笑)と思い、店員さんに聞いてみると…

 なんと、たまたま今日、大切な方の誕生日パーティーで、お店に来ていらっしゃるとか…

 そういえば、奥でハッピーバースデーの掛け声が聞こえてきます…

 そして、本当にいらっしゃいました!!

 優しくて、人にとても気遣いをされる方で、その心遣いにとても感激しました。
 大勢いるお店のお客様の一人一人に、ねぎらいの声をかけてくださるんですね。

 楽しんごさんは、今や超売れっ子の芸能人ですが、芸能界というのは、常に誤解や中傷が茶飯事の世界です。
 でも、直接お会いしてみて感じたのは、間違いなく、心から優しい方だな… という事でした。

 楽しんごさんは、若い頃から半端ない御苦労をされていらっしゃいます。

 前にテレビで、中学生の頃の辛い体験のお話をされた事がありましたが、それは筆舌に尽くしがたいような苛酷なものでした。
 楽しんごさんは、その辛い体験をテレビで話す事で、同じような境遇にあっている子供達に、道を開いてほしいと考えた…

 初めて直接お会いしてみて、テレビでは決してわからない、まるで神様みたいな柔らかいオーラを感じました。

 若くして尋常ではない辛酸をなめた経験が、楽しんごさんのお人柄につながっているのだと思います。

3人で…

 村野先生も、僕も、楽しんごさんからしっかりと 「ラブ注入」 して頂きました。   なんか、すごく元気になったぞ…

 お店のホールのスタッフの方のおもてなしも、本当に最高でした。
 新宿でお食事をする際には、ぜひともおすすめのお店です。

   焼肉 美味しんご

 人生の辛酸や苦労なんて、誰も好きこのんで味わいたいとは思いません。
 でも、それは人をたくましく、そして優しくする…

 ひょっとすると、辛苦というものは、大きな役割を持った人にだけ、与えられるものなのかも知れません。

 普通の人なら途中でつぶれるか、ひねくれて元に戻れなくなってしまうでしょうから…

 今、そんな辛苦を味わっているのなら、自分の未来を信じて乗り越えていけばいい…

 楽しんごさんの笑顔に癒されて、村野先生と二人、新宿のお店を後にしました。

 P.S.
ご案内 悠庵の姉御こと、冨永浩美先生から、「アマゾンからの案内に先生の本の紹介が載っていたので嬉しくなって、コピーしました」 って、メールを頂きました。

 なんか、すごく嬉しいです。
 まさに、こうやって自然に広がっていく…
 僕の仕事のアドバイザーをしてくださるFさんが教えてくれたのですが、あの本、アマゾンの四柱推命のランキングで、現在ずっと1位をキープしています。
     今だけだとは思いますが…

 本当にどれだけ感謝しても感謝しきれません。
 こんなに多くの方に支えて頂いているのに、もっと僕はしっかりしないとダメですね。
 少しでも縁のある方に、何かを与えていけるように、全力で頑張ります!


クリックして頂けると、とっても嬉しいです(^^)
関連記事