FC2ブログ

浅野太志 songe a Paris

パリでエテイヤ・タロットの取材を終えた、占い師・浅野太志の日々の活動をつづります。

かけがえのない縁に導かれて

 パリから帰ってきて、本当にたくさんの人の縁に巡り合いました。

 たった一人パリに旅立ったつもりが、たくさんの方から励ましのメールを頂いて、はるか彼方の異国の地でも寂しさを感じませんでした。

 日本に帰ってくると、温かい人達が僕を待っていて下さっていて、声を掛けて頂いたり、鑑定や講座を申し込んで頂いたり…

 中には初めて僕の事を知って、鑑定を申し込んでくださる人もいらっしゃるし、はるばる遠くからわざわざ千葉までお越しになって下さった方もいた…

 なんか… 今こうやって出会わせて頂いているお客様とは、本当に深い縁を感じます。
 きっと、前世とかでもお世話になっていたんじゃないかな… って思わずにはいられません。

 独立した今の僕には、何も後ろだても無いし、力だってない…
 それにもかかわらず、たくさんの方に支えられて生きている… 僕はつくづく本当に幸せ者だなと思います。

 今日、東京オフィスに、鑑定を受けてくださったお客様から、素敵なご結婚をされたという写真付きのお手紙が届いていました。
 幸せそうなお二人の写真を見ていたら、まるで自分の事のように嬉しくなっちゃいました。

 結婚する相手というのは、もう、100%すごく深い縁で結ばれている人だと思う…

 僕は、今こうして出会っている人と、出会うべくして出会っているのを感じます。
 そして、その出会いによって、未来の扉が音を立てて開かれて行くのも…

 まるでジグソーパズルのピースを当てはめているみたいです。
 どんな未来ができ上がるのか、まだ想像もつかない。

 かけがえのない縁に導かれて…

 神様が与えてくださった、素敵な人の縁に彩られたこの人生を、大切に大切に生きていきたいと思いました。


クリックして頂けると、とっても嬉しいです(^^)
関連記事