FC2ブログ

浅野太志 songe a Paris

パリでエテイヤ・タロットの取材を終えた、占い師・浅野太志の日々の活動をつづります。

慌ただしさに追われながら…

 クリスマスが終わったと思いきや、もうお正月まであと3日…
 慌(あわ)ただしさの中で追われるように、時間を過ごしています。

 実はどうしても今年中にやっておきたかった目標があったんです。
 それは、取りあえず形だけでも、自分の事務所を持つという事。

 年末にクリスマスを御一緒させて頂いた、ある会社の会長にお話しすると、トントン拍子に話が進み、あっという間にそれが叶ってしまいました。

 と言う事で、東京進出です。事務所の住所は、

 東京都中央区銀座一丁目三番三号
 G1ビル7階 728
 「浅野太志 東京オフィス」
です。 今一瞬にして名前つけた…

 もちろん、鑑定はここでもできます。ただし、住まいは相変わらず千葉なので、今までと体制は別に変わりません。

 年賀状はここに送って下さい!   …なにげなく催促(笑)

 昨日から、今までに僕に頂いていた年賀状に目を通していました…
 会社に所属している以上、個人的にお返しするのはタブーだと思っていたので、頂いたまま放置していました。
 改めて、こんなに愛情を受けられる僕は、本当に幸せ者だな… って思いました。

 ここの所、何かに追い立てられるように日が過ぎていきます。

 本当は、僕の元々の性格って、ゆるくてポワ~ンとしているんですよ。
 今話題のくまモンみたいに…

 一見、硬そうにみえるけど、そうなんだモンモン(笑)
       くまモンは世界の人気者…

 パリから帰国して、初めての年の瀬ですが、あれから確かに何もかもうまくいっています。
 でも、時間に追われるうちに、「本当にこれでいいのか」 なんて、不安に怯える自分もいます。

 間違ってただ運を食いつぶしているだけじゃないかなって…

 調子に乗って、自分を見失ってしまいやすいのも事実で、時々自分がどこにいるのかわからなくなります。

 このままの流れだと、ひょっとすると来年、千葉を出る事になるかも知れない…
 なんか、時間の流れが速すぎて、よく見えて来ないです。

 でも、気持ちだけはゆったりと、人に助けられる事で今の自分があるという事だけは、絶対に忘れないでいようと思います。


クリックして頂けると、とっても嬉しいです(^^)
関連記事